LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

TikTok Instagram 紹介料理作り‼️

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

今週のお題「おうち時間2021」

f:id:specspec3618:20210508095123j:image

 

私のおうち時間は料理かな!

最初は家事の分担という感じで料理を作り出しました。

ところがこれが集中できるし、ストレス発散になるしって気付きました‼️

一番のストレス発散料理はから揚げ‼️

とにかくから揚げを揚げまくる⁉️

今話題の『業務スーパー』で鶏肉4キロほど買い込んできます‼️

そして味付けしてから、揚げまくります!

ほんとにスッキリ。

そんな事をしてるうちにTikTokとかInstagramで簡単料理紹介をしてるのに興味を持って!

 

しかも結構丁寧に説明してくれてるし、とてもわかりやすい‼️

激戦というsnsなのか、とても簡単にできるように工夫もしてもらってます。

 

今ではほぼ私が家族のご飯とお弁当を作ってます⁉️

またに妻が作りますが、子供たちは微妙な顔をしてます…

味付けが私になれちゃったみたいです。

心の中ではガッツポーズしてます