LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

LEGO 新着 おすすめ5選

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

21344 Orient Express Train

こんにちは!レゴファンの皆さんに嬉しいお知らせです。

新作の中から、ゴールデンウィークに親子で楽しめるものをご紹介します。

www.regopapa.com

おすすめを5つ紹介させていただきます。

 

ロード・オブ・ザ・リング™:リベンデル

 

レゴ®アイコン ロード・オブ・ザ・リング™コレクションに新名所が登場!あの壮大な冒険は、リベンデル(10316)から始まった。映画ファンにはたまらないギミックが満載の大人向け6,167ピースセットです。

忘れ得ぬ名場面を再現
険しい山脈の奥深くにたたずむ憩いの館を情感たっぷりに再現しました。エルフたちが隠れ住む館の中は、散らかったエルロンドの書斎やナルシルの剣をはじめ、中つ国の歴史を記した絵画や彫刻が見つかります。付属のミニフィギュア15体が、数々の名場面をリアルによみがえらせます。ミニフィギュアの足を取り外してテーブルの周りに着席させれば、エルロンド™会議の出来上がりです。

自分のための時間
映画ファン待望のモデルがついに登場!本セットは、優れたデザインの良さがわかる大人向けのレゴ組み立てコレクションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まほうのツリーハウス

 

レゴ® ǀ ディズニー まほうのツリーハウス(43215)は、2階建てのツリーハウスと滝、ジップライン、ミニドールフィギュア13体、各種アクセサリーで遊べます。ツリーハウスの中の隠し階段や滝の裏の洞窟など、遊びの可能性が広がるギミックも満載です。さらに、LEGO Builderアプリで3D表示されたモデルをズームや回転させながら組み立てられ、作業途中で保存していつでも再開することができます。(対象年齢:7才以上)

おなじみのキャラクターたちと冒険に出発
大好きなキャラクターたちといっしょに遊び、自分で考え出したお話を演じることがお子さまの自信につながります。ご家族やお友だちといっしょに遊ぶにも、レゴ ǀ ディズニーシリーズの別売セットと組み合わせるにもぴったりです。

人気のディズニープリンセスも登場
ムーラン、ラヤ、エルサ、モアナ、ティンカー・ベル、アリス、ウェンディ、ベラ、ティアナ、アナ、ポカホンタスジャスミン、ミラベルといったおなじみのキャラクターたちが大集合!ディズニーファンがあっと驚くステキなギフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金像の遺跡

レイダース/失われたアーク《聖櫃》 』の心躍るオープニングシーンを組み立てて、映画の興奮を呼び覚まそう。レゴ®インディ・ジョーンズ™ 黄金像の遺跡(77015)は、組み立てた後も充足した余韻に浸れる大人向けのレゴセットです。 名場面をリアルに再現できるギミック満載 本セットには、インディ・ジョーンズ、サティポ、べロック、ホヴィト族戦士のミニフィギュアが付属しているほか、アクションシーンをリアルに再現できる機能が搭載されています。4つあるつまみを回すと、台座が下降して黄金像が光り、壁が崩れ、インディが綱渡りをしたり、落とし戸が落ちたり、巨岩が転がったりします。 大人の夢とロマンをカタチに レゴ インディ・ジョーンズシリーズは、映画シリーズの第1作『レイダース/失われたアーク《聖櫃》 』のオープニングシーンを組み立てて、手に汗握るアクションを追体験できる大人向けのレゴセットです。

 

 

 

 

 

 

 

バットマン バットサイクル™

 

9才以上のバットマンファンへ贈る組み立てチャレンジ!レゴ®テクニック バットマン バットサイクル™(42155)は、2022年公開映画『THE BATMANザ・バットマン-』からひらめきを得た、機能満載のブロックモデルです。リアルさを追求したモデルを組み立てた後は、映画のお気に入りシーンを再現して楽しめます。ステアリングとサスペンションから、H4エンジンと後輪をつなげるチェーンドライブまで、文句なしの精巧さです。キックスタンドを使えば、ディスプレイコレクションとしても楽しめます。

 

スーパーヒーロー並みの組み立て説明書
組み立て手順がひと目でわかるLEGO Builderアプリのズームや回転の機能を使えば、3D表示したモデルをチェックしながら作業を進め、途中で保存することもできます。

 

工学への興味・関心を育てる
リアルな動きとメカニズムが特徴のレゴ®テクニックは、わかりやすく現実的な方法で工学への好奇心を育てます。

  • バットサイクル™を組み立てよう – レゴ®テクニック バットマン バットサイクル™(42155)は、9才以上のバットマンファンを夢中にするリアルな機能を搭載!
  • 『THE BATMANザ・バットマン-』 – 2022年公開映画に登場したバットサイクル™のレプリカモデルです。
  • 組み立てと発見の楽しみ – ステアリングとサスペンションから、H4エンジンと後輪をつなげるチェーンドライブまで本物そっくり!
  • ごっこ遊びも楽しめるディスプレイモデル – キックスタンドを使って棚や机の上に飾り、バットマン™のカッコよさをアピールできます。
  • 9才以上のお子さまへ – バットマンファンが大喜びするギフトです。
  • サイズ – (約)高さ16cm x 長さ33cm x 幅11cm
  • 組み立て手順がひと目でわかる – LEGO Builderアプリのズームや回転の機能を使えば、3D表示したモデルをチェックしながら組み立てを進め、作業の途中で保存することができます。
  • 工学への興味・関心を育てる – リアルな動きとメカニズムが特徴のレゴ®テクニックシリーズは、わかりやすく現実的な方法で工学への好奇心を育てます。
  • すぐれた品質 – レゴ®テクニックシリーズのパーツは、最高の業界基準を満たしています。品質にむらがなく、別のセットと組み合わせても、いつでもしっかりと組み立てられます。
  • 信頼の安全性 – レゴ®テクニックシリーズのパーツには厳正な品質試験(落下、加熱、圧縮、ねじれ)を実施し、最高水準の国際安全基準を満たすことを確認しています。

 

 

 

 

ホグワーツ™:必要の部屋

み立てて、必要の部屋を舞台に

 

 

 

 

子どもたちは、自分でステージを作ったり、友達と協力して遊ぶこともできます。 以上、新作の中から、ゴールデンウィークに親子で楽しめるレゴをご紹介しました。どれも楽しそうですね!

 

 

21344 Orient Express Train