LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

2022 年初めにほしいキャンプ道具

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

〜昨年から欲しいキャンプ道具〜

 

キャンプ道具も機能性のみならず、デザイン性や携帯性に優れてものも多くでてきていますね

 

私が以前からゲットしたいキャンプ道具でもあり、家使いでもしたいアイテムを紹介させていただきます。

 

それがこちらの商品です

 スノーピーク フィールドバリスタミル   

ec.snowpeak.co.jp

です。

 

 

とにかくデザインもシンプルですが、とてもかっこいいです。

手に持ってみても、とても手に馴染む感じがしてとてもいいです。

そして私が一番気に入っているのが、この収納時のコンパクトさです。

他のメーカーも探しましたが、ここまで小さくなり、しかもデザイン的に優れているのはこの商品が一番です。

 

これだけ小さくなると持ち運びにもとても便利です

なるべく荷物をコンパクトにしたい方であれば最高です。

私もキャンプのときにコーヒーを淹れている時間がとても大好きですが、このアイテムをゲットできればさらに至高の時間になると思います。

おしゃれでしかも機能的ですが、お値段が少しします。

自然の中でこのミルでコーヒーを挽くといい香りするんだろうなぁって。

しかしスノーピークの商品は品薄だけに、お店にあるうちにゲットしたいです。