LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

キャンプギア スノーピーク ソロ オゼン ライト

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

キャンプ道具でなくてもなんとなるけど、やっぱりあったほうがいい道具ってみなさんはなんですか?

f:id:specspec3618:20220326202154j:image

私の場合は道具などを乗せるテーブルかな・・って思います

 

そしてついにコンパクトテーブルを購入しました。

 

Amazon 公式サイト スノーピーク

 

以前にもコンパクトテーブルを記事にさせてもらいましたので、詳しくはこちらを御覧ください

www.regopapa.com

 

私が購入したテーブルはこちらの

スノーピークソロ オゼン ライト SLV-171 

です

https://www.supersports.com/ec/img/1/5540601/5296273_l.jpg

こちらのテーブルを購入する際に他のテーブルも候補ではあったのですが、私が一番優先したのは

  • コンパクト
  • 軽量

でしたので、店舗で手に取るなどして選んだ結果、スノーピーク ソロオゼンライトでした

 

 

こちらが購入したオゼンライトです

f:id:specspec3618:20220326202148j:image

 

箱の中には天板となる2つの板と足となる2つの部品

さらには収納用の専用袋が入ってます

この他には説明書のしっかりはいってます

f:id:specspec3618:20220326202141j:plain

 

組み立てには慣れれば1分もかかりません

それ部品は全部で4つなので、シンプルな作りになっていますし、組み立ててしまえばしっかりと固定されていて、安心感もあります

 

 

f:id:specspec3618:20220326202138j:image

 

 

天板はコンパクトテーブルであるので、あまり大きくないですが、シングルバーナーとカップを載せてもまたまだ乗りますので、私にはちょうどいいサイズです

これ以上のものを置くことも特にないですしね・・・

奥としてもカップラーメンくらいですかね

f:id:specspec3618:20220326202144j:image

 

Amazon 公式サイト スノーピーク

 

このテーブルはロードバイクデイキャンプに行くときに持っていくつもりです

ロードバイクに装着するバックにも問題なく収納できました

 

これからのロードバイクやバイクでのコンパクトソロキャンプが楽しみです

 

春になれば、人がいない桜の名所で美味しいコーヒーを淹れてゆっくりとした時間を過ごしたいと思います