レゴで繋がる

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

レゴでクリスマスまでを楽しもう(2023)

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

もう11月ですね

クリスマスまで、まだまだって思っているとすぐにクリスマスですよね

子どもたちとクリスマスまでの時間を楽しむのもいいものです

それがアドベントカレンダーです

 

Natural History Museum 10326

 

毎日一つづつ開けていくカレンダーです

でも殆どが売り切れていて、いまはこれだけ・・・

定価よりも高くなっているアドベントカレンダーはありますが、やっぱり定価でお求めになったほうがいいですよね

 

レゴ®フレンズ アドベントカレンダー2023

 

 

 

 

 

クリスマスを心待ちにしている6才以上のお子さまへ一足早いクリスマスプレゼント。

レゴ®フレンズ アドベントカレンダー2023(41758)は、毎日ひとつずつ開けるドアの中から、この季節にピッタリなミニドール、マイクロドール、ミニモデルが出てきます。

ペット好きさんに贈りたい ハートレイクシティのペットたちとクリスマスをお祝いしよう。たくさんのどうぶつやミニドール、ミニモデル、アクセサリーが、クリスマス気分を盛り上げます。

ペットパークで遊んだり、クリスマス・トレインに乗ったり、レオとオータムといっしょにクリスマスツリーの飾りつけをしたり、楽しいことがいっぱいです。

カスタマイズできるディスプレイ 付属の専用プレイマットの上にモジュール式のプレイパークを自由にアレンジしてペットと遊べます。

クリスマスボックスを見つけて、クリスマスツリーをカラフルなドッツタイルで飾り付けましょう。

ペットがテーマのアドベントカレンダー

レゴ®フレンズ アドベントカレンダー2023(41758)は、クリスマス気分を盛り上げるキャラクターや遊びのアイデア、アクセサリーがどっさり!

楽しいペットパーク –

毎日ひとつずつドアを開けて、ペットパークをつくり上げましょう。

もうすぐクリスマス –

レゴ®フレンズのキャラクター10体と、クリスマスにピッタリな遊びのアイデアがカウントダウンをさらに楽しくします。

ごっこ遊び –

ミニモデル24体を使って、ペットパークで冒険を繰り広げられます。

季節の贈りもの –

6才以上のお子さまへ一

足早いクリスマスプレゼント サイズ –

レゴ®フレンズ アドベントカレンダー ギフトボックスのサイズ

:(約)高さ25cm x 幅37cm x 奥行6cm

新世代のハートレイクシティ –

2023年、レゴ®フレンズシリーズに新しいお話の舞台やキャラクターが加わり、ごっこ遊びの世界がさらに広がります。

品質保証 –

レゴ®フレンズシリーズのセットは最高の業界品質基準を満たしています。

品質にむらがなく、別のセットと組み合わせても、いつでもしっかりと組み立てられます。 信頼の安全性 – レゴ®パーツには厳正な品質試験(落下、加熱、圧縮、ねじり)を実施し、最高水準の国際安全基準を満たすことを確認しています。

 

 

 

最後まで読んていただきありがとうございます

とにかく定価で手に入るうちにお買い求めされることをおすすめします