LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

『スター・ウォーズ』シリーズ 限定 おすすめレゴ

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

ここだけの話ですが。。

レゴ®スター・ウォーズ™の新作や限定商品は、プレミア価格になることがありますが、多くのファンたちはそれでも手に入れたいという熱意で、大きな需要があります。スター・ウォーズ™の日には、新作や限定商品が発表されることもあるため、ファンたちはますます熱狂的になります。

21339 Dynamite

「May the 4th be with you」は、映画『スター・ウォーズ』シリーズの名ゼリフ「May the Force be with you」と、5月4日の語呂合わせから生まれたスター・ウォーズ™の日です。

 


スター・ウォーズ™の日は、『スター・ウォーズ™』の世界を祝う年に一度の記念日で、レゴ・グループは毎年新作のレゴ®スター・ウォーズ™セットをリリースしたり、セールや特別なオファーを開催しています。

 

 

スター・ウォーズ™ファンは、ホームデコとして、お気に入りのスター・ウォーズ™コレクションアイテムを飾ったり、レゴ®スター・ウォーズ™のセットやモデルを使ってド迫力のディスプレイを作ることができます。

 

レゴ®スター・ウォーズ™ヘルメットコレクションは、細部まで忠実なモデルで、自分らしくアレンジすることができます。ヘルメットコレクションをカスタマイズしたファン作品もあります。

 

最近では、レゴ®スター・ウォーズ™のヘルメットコレクションが話題となっています。これは、映画のキャラクターたちのヘルメットをレゴ®で再現したもので、細部まで忠実な再現が特徴です。ファンたちは、自分でヘルメットコレクションをアレンジして、独自の作品を作り出しています。

 

 

 

 

おすすめ限定スター・ウォーズシリーズ

Xウィング・スターファイター

 

 

 

 

 

 

 

エグゼクター スーパー・スター・デストロイヤー™

組み立てに集中して、穏やかな境地に達するひと時。無心に手を動かしているうちにレゴ®スター・ウォーズ™ エグゼクター スーパー・スター・デストロイヤー™(75356)が、その全貌を現し始めます。スター・ウォーズ旧三部作で見た堂々たる旗艦を細部まで精巧に再現できるディスプレイモデルには、スター・デストロイヤー2機が護衛についています。

ディスプレイモデル
スター・ウォーズ: エピソード6/ジェダイの帰還』公開40周年記念プレート付き専用スタンドに飾れば、宇宙の覇者の貫禄たっぷり。長さ約43cmの特大旗艦は、どこに飾っても目を引きます。

LEGO Builderアプリ
すぐれた品質の大人向けスター・ウォーズ™コレクションは、ご自分へのごほうびはもちろん、スター・ウォーズ™ファンや経験豊かなレゴビルダーによろこばれるギフトです。わかりやすいイラスト入り組み立て説明書が付属していますが、LEGO® Builderアプリをダウンロードすれば、ズームや回転の表示ツールを使って、高度なモデルもスムーズに組み立てられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

海賊のスナブ・ファイター

スター・ウォーズ実写ドラマ『マンダロリアン』シーズン3で活躍した海賊のスナブ・ファイター(75346)をレゴ®ブロックで組み立てよう。ミニフィギュアが入るコックピット、スタッドシューター2台、熱起爆装置を積んだ貨物庫など、リアルなつくりが冒険心を刺激します。さらに、2023年5月登場のパイロットと「ヴェイン」のミニフィギュア2体が、アクセサリー(ブラスターピストル、剣)を使ってバトルごっこを盛り上げます。「マンダロリアン」に憧れる8才以上のお子さまへのプレゼントに最適です。

新しい組み立て体験
LEGO Builderアプリは、お子さまの冒険の頼もしい助っ人です。組み立て手順がひと目でわかり、ズームや回転の機能を使えば、3D表示したモデルをチェックしながら組み立てを進め、作業途中のモデルを保存することができます。

クールな組み立ておもちゃ
レゴ グループは、1999年以来、伝説のスター・ウォーズ ユニバースに登場する有名な宇宙船や乗りもの、場所、キャラクターをブロックで再現してきました。レゴ スター・ウォーズシリーズの組み立ておもちゃは、今や幅広い年代のファンに喜ばれるギフトとして人気です

 

 

 

 

 

 

 

皇帝の玉座の間™ ジオラマ

スター・ウォーズ旧三部作の感動がよみがえる!レゴ®スター・ウォーズ™ 皇帝の玉座の間™ ジオラマ(75352)は、このセットのために特別開発されたデス・スターの円窓パーツをはじめ、「パルパティーン皇帝」の回転する玉座など、リアルな見どころが満載です。「ダース・ベイダー」と「ルーク・スカイウォーカー」のミニフィギュアにはライトセーバーが、「パルパティーン皇帝」にはシスの稲妻2本のアクセサリーが付属し、否が応でもバトルシーンが盛り上がります。「ルーク」の名セリフ(“I am a Jedi, like my father before me.”「ぼくはジェダイだ、父もそうだった」)と、『スター・ウォーズ: エピソード6/ジェダイの帰還』公開40周年の記念ロゴを刻んだ情報プレートといっしょに飾れば、壮観なディスプレイを楽しめます。

銀河系まで広がる楽しさ!
大人向けのレゴ スター・ウォーズコレクションは、懐かしの名場面を再現できるジオラマセットをはじめ、多彩な商品をご用意しています。ご自分へのごほうびや根っからのスター・ウォーズファンへのギフトとしておすすめします。

 

スター・ウォーズ™の日には、レゴ®のセールや特別なオファーも開催されるため、ファンたちはこの日を楽しみにしています。また、スター・ウォーズ™の世界に熱中する人々が集まり、交流を深める場としても重要な日となっています。

 

レゴ®スター・ウォーズ™の新作や限定商品は、プレミア価格になることがありますが、多くのファンたちはそれでも手に入れたいという熱意で、大きな需要があります。スター・ウォーズ™の日には、新作や限定商品が発表されることもあるため、ファンたちはますます熱狂的になります。