LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

ロードバイク おすすめ秋冬ジャージ

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

急に寒さが増して、秋物を飛び越えて冬物にしたほうがいいなっておもってしまいます

 

秋はサイクル日和も多く、楽しめる時期ですね

 

そこで秋冬モノのジャージを紹介させていただいます

 

 

 

 

 

 

7-ITA 長袖ジャージ RELAX CAT LS JSY 

商品特徴

散歩して、お昼寝して、まどろむ、気ままなネコがモチーフ。

リラックスして気楽にサイクリングを楽しんで頂ければとの願いを込めています。

レディースも同色同デザインがあるので、ペアで着用も可能。

Warmdry素材を使った、秋冬用の裏フリースロングスリーブジャージ。

寒い時期には重ね着のインナーとしても使用可能。

 

 

 

 

7-ITA 長袖ジャージ CAFE CAT LS JSY 

商品特徴

人気のカフェ風キャットをモチーフにした秋冬ジャージ。

コーヒーカップから覗くネコに注目!

レディースも同色同デザインがあるので、ペアで着用も可能。

Warmdry素材を使った、秋冬用の裏フリースロングスリーブジャージ。

寒い時期には重ね着のインナーとしても使用可能。

 

 

 

 

 

 

CASTELLI  ジャケット COMMUTER REFLEX JACKET 

商品特徴

スーツの上から着用すれば雨をシャットアウトし、内部が濡れてしまうこともありません。

晴れている時でも、全体に備わった反射素材が安全性を確保し、夜間走行も安心して利用することができます。

カステリ独自の透湿性の高い3層からなる反射素材は、嵐の雨量にも耐えられる耐水圧20,000mmを誇ります。

縫い目がテープ止めされ、防水力をさらに強化。

スーツの上からでも着用できるゆったり目のフィットと水の跳ね上げをカバーする長めの裾。

縫い目のない裾口が洗練された装いを作り出す。

ジッパーからの浸水を防ぐジッパーフラップ付き。

内側のゲイターが隙間風をシャットアウト。

ベルクロ付きの手首部分がグローブとしっかり接続し、雨風の侵入を許さない。

 

 

 

CASTELLI ( カステリ ) TUTTO NANO ROS JERSEY 473スチールブルー

商品特徴

高い撥水・防風機能を持った秋冬の人気レースフィットジャージ。

伸縮性も高く動きやすさを備え、PERFETTO VESTやPERFETTO JACKETと組み合わせれば厳冬期も最高のパフォーマンスを維持できる。

■Nano Flex 3Gは、伸縮性のある20%のエラステンを配合した起毛フリースと撥水加工が施された驚愕のカステリ独自素材。

■肩とポケット中央に反射素材で安全性を高めてくれる。

■3つのバックポケット。

■耐水性のあるYKK® Vislon®ファスナー。

■クールで丈夫なエンボスCastelliロゴ

 

 

Le coq sportif 長袖ジャージ ENDUROジャージ  ネイビー

商品特徴

【Enduro:10℃~15℃】ノーマルフィット:3D設計でライディングの姿勢を取った際に、最適なフィッティングになるパターン構造です。

ロングライドを楽しめるよう、タイトすぎないフィット感です。

独特のもちっと柔らかい風合いが特徴の開発素材”ヘランカ”を採用しています。

かさ高性とストレッチ性に優れ、空気を纏うような感覚が特徴のツイルニットです。

秋冬の着用を想定し、裏面を微起毛にしています。

目を詰めて編み上げることで防風機能を付与していますが、特殊なヘランカの糸がストレッチ性と柔らかさをキープしている優れた素材です。

前身の昇華プリントはイヤートップデザインをグラデーションで表現しており、今シーズンの顔となる1枚に仕上がっております。

 

 

 

 

 

PEARL-IZUMI 長袖ジャージ 3460-BL イグナイト ウィンター ベーシック

商品特徴

レースフィットの3360-BLとおねじデザインのベーシックフィットモデル。

ソフトな柔らかさと伸縮性に優れた素材「サーモドレス? ネオ」を採用した、15℃対応のベーシックフィットのプリントジャージです。

適度な保温力と吸汗速乾性能で汗冷えを抑え、サラッとした着心地、

シンプルでシャープなデザインが魅力のジャージです。

10cmあきファスナー付き3バックポケット

 

 

 

 

今回は人気メーカーの秋冬モデルですが、他にも多くのアイテムが発売されてます

サイズなど人気サイズは品薄になっているようですので、早めに購入されることをおすすめします。

 

www.regopapa.com