LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

キャンプ 夏のパタゴニア

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

アウトドアファッションも楽しみたいですよね

 

アウトドアの基本はなるべく肌を出さない方がいいですよね

 

アウトドアでは、もちろん虫さされなどもありますが、触るとかぶれてしまう植物や尖った枝や棘もありますし、UVケアの視点からもいいかもしれないです

 

また転んだりすることもあるので、やはりなるべく肌は出さない方がいいですよね

そんなこともありつつ、アウドドアにも最近はオシャレな方が増えてきました

 

そんなこともあり、各ブランドがアウドドアファッションを展開してますよね

https://www.sundaymountain.jp/wp-content/uploads/2022/05/patagonia2022SS_pc-%E2%80%93-2.jpg

今回は前回に続いてパタゴニアのアウドドアファッションを紹介したいと思います

以前の記事はこちらからどうぞ

www.regopapa.com

 

 

 

おすすめパタゴニア

 

patagonia パタゴニア メンズ バギーズロング

 

 

 

patagonia パタゴニア メンズ バギーズショーツ

 

 

 

 

patagonia パタゴニア メンズ バギーズライト

 

 

 

 

patagonia パタゴニア メンズ P-6ミッションオーガニックT

 

 

 

patagonia パタゴニア メンズ L/S P-6ロゴレスポンシビリティー

 

 

 

patagonia パタゴニア メンズ P6 ロゴ レスポンシビリティー

 

 

 

 

patagonia パタゴニア メンズ LSキャプリーンクールデイリーフィッシュグラフィックシャツ 

 

 

 

 

patagonia パタゴニア メンズ L/Sフィッツロイホライゾンズレスポンシビリティー

 

 

 

 

今回はパタゴニアの夏用ファッションを紹介させていただきました

 

紹介した中にはオーガニックにこだわった生地もあります

少し高いですが、環境活動の一環だと思えるといいかもしれないですね

 

最後まで