LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

レゴ おすすめ スーパーヒーローズ  

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

今回はレゴのスーパーヒーローズシリーズの新着を紹介させていただきます

 

スーパーヒーローズはアメリカ映画で登場するヒーローたちで、日本ではあまり馴染みがないかもしれないですね

 

日本でスーパーヒーローを言えば、戦隊モノや仮面ライダー系ですよね

 

そことは少し違いますが、スパイダーマンなどですかね。。

 

今回は「マーベル・ソー」などが主役のレゴブロックを紹介したいと思います

 

今回は10連休となるGWですが、このタイミングに子供を一緒に楽しく想像力を高めうレゴで遊んでみたはどうでしょうか?

 

ww.regopapa.com

 

 

おすすめレゴ

ソーのバイキング船 76208

マーベル・スタジオの「ソー:ラブ・アンド・サンダー 」の人気キャラクターを含むレゴ®マーベル ソーのバイキング船(76208)は、お子さまへのプレゼントにぴったりです。

(対象年齢:8才以上)

空飛ぶバイキング船の戦い 神秘のヤギ2頭に引かれて空を飛ぶバイキング船は前後に動かしやすく、遊びに集中できます。

付属のミニフィグ5体(ソー、マイティ・ソー、ヴァルキリー、コーグ、ゴア)は、ストームブレイカーなどの武器やアクセサリー付き。

船体中央にある屋根を開いて船内でも遊べます。

スパナ、消火器、新アスガルドの地図、瓶、サンストーン・クリスタルなどのアクセサリーが想像をかき立て、遊んだ後は子ども部屋に飾ってインテリアとしても楽しめます。

無料のレゴ組み立てアプリに含まれるデジタル版組み立て説明書を使えば、ズームや回転などの表示機能で組み立てがさらに楽しくなります。

ソーのバイキング船 – マーベル・スタジオの「ソー:ラブ・アンド・サンダー」の夢と冒険が甦るレゴ®マーベル ソーのバイキング船(76208)

人気スーパーヒーロー – 付属のミニフィグ5体(ソー、マイティ・ソー、ヴァルキリー、コーグ、ゴア)とリアルなアクセサリー類が創造力をかき立てる

お子さまへのプレゼントに – マーベルファンのお子さまがよろこぶ夢と冒険が詰まったバイキング船

(対象年齢:8才以上)

遊び方いろいろ

– 完成サイズ(約)高さ10cm x 長さ43cm x 幅12cm。

レゴ®マーベルシリーズの別売セットと組み合わせて遊びの可能性を広げよう

デジタル版組み立て説明書

– レゴ®組み立て説明アプリの表示機能(ズーム、回転など)を使って組み立てながらモデルをチェック 創造力を育てる遊び

– 遊びの可能性が無限大に詰まった高品質のレゴ®マーベルシリーズでお子さまがスーパーヒーローに変身!

確かな品質

– レゴ®パーツは最高の業界基準を満たしています。品質にむらがなく、別のセットと組み合わせても、いつでも問題なく組み立てと取り外しができます。

安心の安全性

– レゴ®パーツには厳正な品質試験(落下、加熱、圧縮、ねじり)を実施し、最高水準の国際安全基準を満たすことを確認しています。

Age : 8歳以上

 

 

 

 

 

 </p

 

 

 

 

 

アスガルド攻撃 76207

スーパーヒーローとモンスターたちが激しいバトルを繰り広げる!マーベル・スタジオの最新作『ソー:ラブ・アンド・サンダー 』をテーマにしたレゴ®マーベル 新アスガルド攻撃(76207)は、大迫力のアクションごっこを楽しめるプレイセットです。

(対象年齢:7才以上)

「ソー」のファンにはマストアイテム 特大モンスターとスーパーヒーローの戦いが今はじまる!

「シャドウモンスター」を召喚する「ゴア」、 最強の斧ストームブレイカーを振り回す「ソー」、パワフルなムジョルニア・ハンマーで戦う「マイティ・ソー」のミニフィギュア3体が大あばれ!

「シャドウモンスター」は手やカギ爪の関節が動き、邪悪なポーズでごっこ遊びやディスプレイを盛りあげます。

レゴ®組み立て説明アプリをスマホタブレットにダウンロードし、ズームや回転などの便利な機能を使えば、組み立てが更に楽しくなります。

スーパーヒーローとモンスターの戦い – レゴ®マーベル 新アスガルド攻撃(76207)は、マーベル・スタジオの最新作『ソー:ラブ・アンド・サンダー 』のアクションを楽しめるセットです

人気キャラクターたち – ミニフィギュア3体(「ソー」、「マイティ・ソー」、「ゴア」)と、手やカギ爪の関節が動く「シャドウモンスター」が、創造力あふれるごっこ遊びとディスプレイの可能性を広げます

遊びの可能性は無限大 – モンスターのボディを動かして(ねじり、回転、つかむ、噛む)、映画のストーリーや自作のシナリオに合わせた激しいバトルシーンを展開できます

お子さまへのギフト

– 人気映画をテーマにしたアクションプレイセットはお子さまへのプレゼントにぴったりです

(対象年齢:7才以上)

ポーズが自由自在

– サイズ(約)高さ11cm。手の関節を動かしてポーズを自在に変えられるので、ごっこ遊びが盛りあがり、ディスプレイもキマります

デジタル版組み立て説明書

– レゴ®組み立て説明アプリの表示機能(ズーム、回転など)を使えば、組み立てがさらに楽しくなります

創造力を育てる遊び

– 遊びの可能性が無限大に広がるレゴ®マーベルシリーズで、お子さまがスーパーヒーローに変身します!

確かなクオリティ

– 最高品質の素材を採用しているレゴ®ブロックは、1958年以来、品質にむらがなく、別のセットと組み合わせても、いつでもしっかりと組み立てられ、簡単に取り外せます。

信頼の安全性 – レゴ®パーツは安全性と品質を最優先しています。厳正な品質試験を実施し、強度と安全性を確認しています。

Age : 7歳以上

 

 

 

 

 

 

 

今回はレゴ・スーパーヒーローズの2つ紹介させていただきました

 

これからGWや夏休みになり、子供との時間も増えます

 

レゴは知育玩具としても優れていますし、ラインナップも豊富です

 

きっと子供の成長にあったシリーズもあると思います

 

一度楽しんでみてはどうでしょうか?

 

 

こちらは公式サイトとなっております

定価にて購入できるので、