LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

レゴ ウッドコレクション 日本初上陸

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

レゴといえばプラスチックのブロックが代名詞ともいえますが、今回は木材を使ったレゴが日本初上陸です

レゴランド・公式オンラインショップ

LEGO®WOODEN COLLECTIONレゴ®

ウッドコレクションはシンプルでニュートラルなカラーのオーガニック素材にフォーカスしたスカンジナビアデザインのシリーズです。
このインテリアコレクションは、遊び心とひねりを加え、リビングスペースにもぴったりとフィットします。
ひとつひとつ手作りされたウッドコレクションは、レゴ®の世界観・遊び心を取り入れています。
レゴ社創業1932年からしばらくは製品はすべて木で手作りされておりました。
ウッドコレクションのデザインはレゴ社との密接な関係を保ちながら、オリジナルの要素に基づいてさまざまなサイズにアップスケールされており、レゴ®のDNA・ヘリテイジを反映しています。

出典 レゴ

 

 

 

私も手にしたことがないので、ぜひとも手に入れたいと思います

木材には一つとして同じ色はないので、手にしたものがオリジナルとなる楽しみもありますよね

しかも木材は時間とともに色合いも変わっていきます

そんな楽しみがレゴでできるなんてすごいことだと思います

 

レゴランド・公式オンラインショップ

 

ピクチャーフレーム

レゴ®ブロックの独特な雰囲気をうまく取り入れた、かわいらしいピクチャーフレームです。

ご自宅のリビングやオフィスにお勧めです。

ミニフィグディスプレイケースとのでスタッキングも可能です。

ブックラック

このレゴ®ブックラックは壁に取り付けることで、あなたのお好きな本や写真集を気軽に飾ることが可能になります。

 あなたが作り上げたレゴ®モデルの上にこのブックラックを取り付けることで、レゴ®のカラーをお部屋に追加することができます。

 

 

 

デスクドロワー4

機能的な引き出しはそのままに、コンパクトになったことで見た目もかわいく、子供心をくすぐるより魅力的なデザインになりました。

デスクドロワーシリーズ内でスタッキングも可能です。

2x2のブロックがモチーフになっています。

こちらはこどもの小物入れに丁度いいですよね

 公式ホームページでもすでに売り切れもあるようです

定価での購入できるうちに手に入れる方がいいです

レゴランド・公式オンラインショップ