LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

レゴ デュプロ 乗り物シリーズ

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

今回はデュプロ・乗り物シリーズ(勝手につけました)を紹介します

 

2歳くらいから乗り物を使って遊んでくれますよね

その姿がまたかわいいです

ど定番は「ブーブー」って言ってくれるクルマです

こちらの

1 デュプロのまち レースカー

です

こちらは2台のクルマと運転手がついてます

そして給油装置もありますので、自分ストーリーがさらに広がること間違いなしです。

こちらは働くクルマたちです。

これも子どもたちが大好きな定番ですよね

2 トラックとショベルカー

 

 

こちらは

3 ひこうきとひこうじゅう

です

パイロットと管制官もついてますし、かわいい飛行機も最高です

飛行機にはタイヤもついてるので、しっかり床で遊べます

あと心配なのは、離陸といって投げないかくらいですかね

 

 

こちらが

4 ポリスとバイク

です

シンプルにバイクだけですが、私がこれが結構好きです

バイクにブロックはなかなかないですし、しっかりヘルメットも装着されてて安全じゅうしですね!

 

 

レゴ デュプロ の勝手に乗り物シリーズですが、他にはスペースシャトルなどもあります

とても楽しい世界を作れると思います

 

〜お知らせ〜

こちらはLEGO公式オンラインショプです

Amazonでは発売されていない限定LEGOも多数あります

あなたが求めているLEGOが見つかるとおもいます↓↓↓

 

レゴランドで家族で楽しんで見ませんか

屋内施設なので、天候に左右されることもありません↓↓↓