LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

クリスマスだけの特別なLEGO

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

クリスマスプレゼントとして子供には3歳からずっとLEGOをプレゼントしてきました。

 

今でもその習慣というか決め事は続いてます。

ただ年齢とともに、LEGOの難易度も値段も上がっていきます‼️

 

今ではもう2万円くらいでは収まらないくらいです…

子供もLEGOじゃなくて、ゲームソフトなどの他のものを欲しがりますしね…

 

それでもレゴは一つは渡そうと思います。

それが私の中での約束事になってます。

 

色々なシリーズがあり、中にはモーターを使ったLEGOや超難しいLEGOもあります。

以前、テレビ東京のテレビチャンピオンでLEGOチャンピオンをやってましたが、あの人たちに比べれば私なんて、好きなだけで趣味とまではいかないと思います。

それでもLEGO好きは負けないと思ってます。

 

今日もLEGOブロックを見てきましたが、すごく欲しくなったのは、LEGOのキャンピングカーでした‼️

なんか夢があるなぁって…

f:id:specspec3618:20211224215703j:image

大人になっても見てるだけでワクワクしてくる自分がいました。

 

本物も欲しいですが、まずはLEGOで満足してみようかなって思ってます。