LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

LEGO ニンジャゴー 乗り物たち

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

LEGOの人気シリーズニンジャゴー‼️

クリエイティブなお子さまにぴったりなギフト
活発で創造性豊かなお子さまへのプレゼントなら…。 集めて楽しいミニフィギュアや強靭なドラゴン、精巧な寺院、カッコいい車をはじめ、レゴ®ニンジャゴーシリーズにはニンジャをテーマにした素晴らしいセットがいっぱい。お子さまの想像力を刺激し、ハートをがっちりつかんで離しません。

  LEGOホームページより

男の子が大好きな乗り物系は結構充実してます。

陸海空全てあるといってもいいです。

私はその中でも空と陸が好きです‼️

1  X-1 ニンジャ・チャージャー 

 

 これは男の子にちょうどいい簡単に言えばカッコいい車です。

 しかも武器なども装備できますし、自分でカスタマイズもできます。

 普通の車に飽きたら、是非おすすめです。

 ニンジャゴーを知らなくてもすごく楽しめる一品です。

2  イナズマファイター

 これもいわゆる飛行機ですが、最初からかっこいい武器などもついてますし、自分で作るから、色々と装備を増やしたりできます。

 男の子のど定番だと私は思ってます。

3   バウティンク号

 

 こちらはかなり難易度の高いLEGOブロックです。

 こちらは親子で作り上げることをおすすめします。 

 あと箱もかなり大きいので、プレゼント🎁でインパクトもありますよ‼️

 他にも乗り物系は色々ありますが、私がいいなって思ったものだけなので、この3つに絞られてもらいました。

 是非お子さんと楽しんでください