LEGOで繋がる絆

LEGOパパです レゴ/キャンプ/ロードバイクを紹介してます

クリスマスまでを楽しむLEGO‼️

応援お願いいたします PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

最近は買い物行くとお店ではクリスマスソングが流れ、そろそろクリスマスだなってなりますよね。

 

今年もこの季節かって思います。

私は毎年LEGOアドベントカレンダーを購入してます。

 

f:id:specspec3618:20211207143531j:image

Amazon | レゴ (LEGO) シティ アドベントカレンダー 7687 | ブロック | おもちゃ

男の子用と女の子用とあとスターウォーズもあったと思います。

 

これってクリスマスまで楽しめるのでいいですよ‼️

 

このアドベントカレンダーって大人でも結構楽しめます‼️

ハリーポッターなんかもありますしね‼️

 

f:id:specspec3618:20211207222741j:image

www.amazon.co.jp

子供にはクリスマスまでの楽しみが毎日やってくるって感じでとても楽しめるプレゼントになりますよ‼️

 

今更遅いかもしれませんが、今からでも楽しんでみてはどうでしょうか?

https://amzn.to/3GsYyib